2016年9月6日火曜日

アマゾン電子書籍 魅力の法則: 引き寄せの法則を物理学から紐解く (生き方 経営 自己啓発) Kindle版

アマゾン電子書籍 魅力の法則: 引き寄せの法則を物理学から紐解く
(生き方 経営 自己啓発) Kindle版
筆者(眞子光弘)は電子書籍を出版しています。

物理学からその魅力の法則すなわち自然の法則を学び個人的な体験に
終始せず、普遍性を帯びた主旨で仕事、あるいは生活体験から導かれた
知恵やノーハウを提供し人々を勇気ずけたり人々の心を癒すことのできる
内容です。そして魅力の法則から見い出される様々な要素を人生訓のような
形に次々と展開してみせます。そうして、平易な言葉に変換された哲学的な
言葉同士を連結させ、より大きな概念に関連していキます。そして著書の
説明は、読者の知的好奇心を刺激しながら読者を知の冒険へ誘い出すと
同時に人生の質を高めるための自己啓発の旅へと自然な形に導いていく
ことを意図しています。生き方や経営で魅力の原動力を探る普遍書なのです。
人生の大事な1冊と成り得ると確信します。
ぜひご購読をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿