2017年1月8日日曜日

知の冒険

この法則は、世界の人たちにも共通する普遍の法則ですが
一部の数学者や物理学者の狭い領域しか知られていません。
この内容をとても解りやすくご案内します。そして、「引き寄せの法則」
が、なぜ起きるのかを御説明します。
そして、ぶれない有意義な人生を歩んでいただけましたら幸いです。
永い人生に本当にかならずお役にたてます。
そして自然の法則から見出される様々な要素を人生訓のような
形に次々と変換してみせます。そうして、平易な言葉に変換された人生
哲学的な言葉同士を連結させ、より大きな概念に紡ぎ出しています。
そして著書の言説は、読者の知的好奇心を刺激しながら受講者を知の冒険
へ誘い出すと同時に人生の質を高めるための自己啓発の旅へと自然な
形に導いていくことを意図しています。
物理からその自然の法則を学び個人的な体験に終始せず、普遍性を帯び
た主旨で仕事、あるいは生活体験から導かれた知恵やノーハウを提供し
人々を勇気ずけたり人々の心を癒すことのできる内容です。

0 件のコメント:

コメントを投稿